シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

トレドミン錠15 朝1錠。服用5日目。
やっぱりちょっと違和感があるなあ。軽い悪心。もうちょっとの辛抱だ〜。
軽い眠気もあるけど、それは生活に支障が無い。(いつも寝れるから)
もうちょっと元気になったらもう少しメリハリのある生活したいよ〜!!

新しくトレドミン始めたので、もうちょっと詳しく抗ウツ剤について知りたくて、
本屋さんでウツ病の本を買った。(だって抗ウツ剤についてはウツ病の本に載ってるんだもん)

「うつ」を治す事典
大野裕監修

出版社 法研
発売日 2003.03
価格  ¥ 2,100(¥ 2,000)
ISBN  4879544655
働き盛りはもちろん乳幼児から老人までの「うつ」を、具体的な症状や発症のきっかけ、病気と社会とのかかわりなどを含めて詳しく解説。発症から受診、治療、予後、予防までをサポートします。 [bk1の内容紹介]

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
カラーページに薬の写真が載っていて「あ、これこれ、私飲んでるの♪」なんて嬉しかったりして(^^;)
図解もとてもわかりやすくて、良かったです。