シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

しばらく体調上向きだったので、休みながらもいろいろな家事を片付けていたけど、昨日ぐらいから何故かまた体調激下降。起きているのが辛いので、昼過ぎまで何も食べずに寝てしまう。少し動くとまた夕方から数時間寝込む。夕食の支度がどんどん遅くなるし、洗濯機に絞ったままの洗濯物がもう2日そのままになってるし、またまた台所が悲惨な状態になってくるよ〜〜〜(^^;)
考えられる理由が2つ。日曜に実家の両親が来てくれたので、前の晩、明け方4時までかかって片付けしたのだ(^^;)その疲れが出たかも?ということと、またまた秋雨前線&台風24号が近づいている事。たぶん前線&台風の影響が強いんだろうなあ。
実家の両親は私の体を心配して、昼食の支度など煩わせないようサンドイッチを持ってきてくれてみんなで食べた。
11月の始めに精神神経科クリニックの受診があるので、是非自律神経調整剤について聞いてみよう。慢性疲労症候群のお友達が飲んでいる薬をメモして持って行って見てもらおう。ついでに、”危ない!「慢性疲労」”の本も持っていってみよう。読んでもらえないかな〜???失礼かな??
(実はあれからこの本もう3冊買ったのだ。親類やドクターに読んでもらえないかな?と思って。)