シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★

18日と19日は高校の文化祭、20日は夫の実家の墓参り、21日は通院、
今日は私の実家の墓参りに行って来ました〜。
とにかく休息出来る時には休息しているのでなんとか持ってる。
でも、家事はメチャメチャ滞ってるし、時間が無いわ〜〜〜(^^;)
一昨日、義姉が私の体にいいと、飛行機の持ち込み荷物に持ち込んで大事に「いちじく」を持ってきてくれた。
早速食してみました。ちょっと苦手なのでほんの一口だけ。
しばらくしてお風呂に入っていると体中に独特の痒みが出てきたよ。
なんだか口の中がピリピリして、喉がイガイガする。
こ、これって、いちじくアレルギー???
う〜〜〜ん、以後、いちじくは食べないほうがいいかも。(食べるのならパッチテストしてみてから?)