シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

このごろは結構午前中起きていられるのだ。それは超うれし〜〜〜♪
でも、途中で疲れて昼&夕方に寝ちゃうんだけどね。
今日も調子悪くて2回は寝たわ〜〜〜。辛くて起きてられなくなるのです。
台風の影響???いつもは超接近したあたりから楽になって、過ぎ去ったらスッキリ!なんだけど、今回は19号も接近してるから???
それに付け加えて、今日はなんだか胃が痛くて痛くて、そのくせお腹が空くので、
ホットミルクとパンを少しずつ食べるんだけど、そうするとますます胃が痛くて、
たまらなくなってまたベッドに横になって〜〜〜っていう感じで、
でも、夕方ちょっと下痢したらよくなりました〜〜〜。夏風邪がお腹に来たのかな?。
ここ数年、わかりやすい風邪をひく事がなくなりました。
咳や鼻水が出て熱が出て、3日ぐらいで治って・・・っていう、健康な人が風邪をひくパターンは本当に無いわ。
ここ数年風邪をひいていない、と思えるんだけど、そうなのかな???謎。