シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は就寝時間が2時過ぎてしまった(^^;)けど、それからグッスリ眠れた。(マイスリー2錠服用)
昨日の夜くらいからちょっと体調がいい。体調が良いと眠りも健康になる。
って言うことは、体調が悪いときは、無理せず自分にあった量の睡眠薬は飲んだほうが良さそうだ。
早く寝たほうがいいのだけれど、今日は絶対に駄目。
何故かというと、超人気某韓系ドラマの最終回が深夜にあるからだ。
もちろん、録画するけど、ちゃんと録画出来たか心配で寝てなんかいられない(笑)
ちなみに、私はヨン様派です。メガネフェチなの。チェ・ジウも好き♪