シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

相変わらずず〜〜〜っと頭痛が続いていて、いい加減イライラしてたわ。体中もダルダルイタイタ。
漢方薬飲むと一時的に少し楽になるわ。
昨日と今日は、一昨日にちょっといい気になって動きすぎた疲れが出て、ずっと寝てばっかり。
昨日は、娘が一人で大学病院まで心電図取り外しに行ってきた。
娘、初めて大学病院一人で行ってきた記念!!!
娘も疲れたらしく、今日はご飯も食べずに夕方4時ごろまでず〜〜〜っと爆睡してた(^^;)
しかし、これだけ寝れるっていうのも若いって事よね〜!!!
私はそれをいい事に、ついついご飯も食べずに4時ごろまでゴロゴロしてた
娘がおきて来て一緒に食事。食べようと思えばしっかり食べれるので、ちっともやせない(^^;)
ま、夏バテしないだけいいとしましょ。この上夏バテまでしたら悲惨だし。
その後夕飯もしっかり食べたし〜〜〜。