シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

数年前に、シェーグレンとは診断されていたものの、
シェーグレンにしては強すぎる疲労感に自分で鬱病を疑い心療内科に行った事がある。
(医師にキッパリ否定されたが)
で、心身症?って言う事なのか???薬を出されたが一向に良くならず、
通院を止めてしまった。(自力でなんとかしてみますって医師に言った)
それから数年後、精神神経科に通院する事になったので、
その頃飲んでいた薬の名前を知りたいな〜と思っていたんだけど、
そのメモをどこかにやってしまって・・・(^_^;)
今書類整理してたら出てきた〜(^O^)/
また無くしてしまわないうちにここに書いておこうっとφ(..)
これからの治療の参考になるもんね。
セレナール(10)
セパゾン(1)
レキソタン(2)
これらを一種類ずつ順番に試したけど効果無しでした。