シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今朝の占いでは、しし座は難題を一挙解決出来る日だそうな。
あ〜!積み重なったいろいろな書類(学校からの手紙やらなにやら)
がず〜っと気になってるのに整理出来ないけど、今日こそ片付けられそうな予感!?
昨日は、友達と一緒にランチ。
友達が、1個先の駅まで用事があって出てきて、足を伸ばして私の最寄の駅まで出てくれたのだ。
いやあ、ホント、友達ってありがたいねえ。
ランチを食べておしゃべりして、彼女はまだ小さい子どもがいるので、早めに帰宅。
私はバカだからホームセンターでセールだった大きな物を買って、
自転車の荷台につけたけどやはり思ったとおり荷崩れしてしまうので、
(徒歩で来てタクシーで帰ればよかった)
自転車に付けたまま歩いて30分以上の道を押して帰ったからクタクタ。
ああ、本当にバカ。
でも、今日は朝ごはんが終わったら再びベッドに入って、
昼過ぎまで爆睡していたから、かなり疲れは取れた感じだよ。
早朝覚醒してしまったのに、何故か午前中は爆睡)
ツライ場所にシップ薬沢山貼ったのも効き目があったみたい。
今日はこれからおとなしく書類整理でもしよう。