シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

やはり昨日張り切りすぎたようだ。
午前中は体の痛ダルさ増大で頑張って回復すべくベッドで眠る。
午後はベッドに横たわりながら図書館で借りてきた本を2冊読む。
夜になって、だいぶ回復してきたけどやっぱりダルイ。
昨日の夜、娘の眉カットしてあげてたら私の口臭がすると。
やっぱり。胃が痛いもんね。胃が荒れてるんだよ、きっと。
この次の神経科受診の時まで直らないようだったらドクターに相談してみよう。
それまでは、家にある胃腸薬でしのぐ。
ビオフェルミンだよ。これって腸の薬で胃の薬じゃないんだけど、飲まないよりマシな気がして・・・(^_^;)