シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日の私は通院とお買い物と娘の美容室へのお供。
図書館へ寄ってから、銀行の振込みもした。
なんで中学3年の娘と一緒に美容室へ出かけたかというと、
カットが終わった娘と一緒に食事&買い物したかったからだ。
娘、多忙でなかなか一緒に出かける機会が無いのだ〜(T-T)
お買い物は、ずっと欲しかったベッドカバーを、お気に入りの雑貨屋さんでGET。
ベッド、ずっと欲しくて、でも買えずに居たけど、今月の頭にとうとうGETした。
生協のすのこベッドだけど、通気性抜群で本当に快適だ。
まさにすのこの上に布団敷いて寝てるんだから。
そして、ベッド欲しくてたまらなかったとき、もしもベッドを買ったなら、
絶対に手に入れたいと思っていたベッドカバーのシリーズがこの雑貨屋さんにあった。
今日はとうとうそれを手に入れたのだ〜!!
経済的に余裕が無いので、雑貨類は買わないようにいつもいつも我慢していたのだ。
しかし、今日はベッドカバーの他に、トイレのカバーセットと、
ダイニングテーブルクロスも買ってしまった。たははは〜(^_^;)
全部で6000円ちょっと。たまには無駄遣いもいいよね〜〜〜・・・。
でも、今日は本屋さんに行って欲しい雑誌があっても買わずに我慢したよ!
エライ私(笑)この雑誌は、あっちの方の駅の図書館にあるから、
今度あの駅を通りかかる時には、必ず寄って読んでこようっと。