シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は10:30ごろに家を出ようと思っていたけど、
なかなか起きられず(^_^;)、
なんと10:00に起きて、それから娘に食事を作り、
自分も着替えて身なりをととのえ10:30には出かけたよ(爆)
しかも娘におにぎり持たせなきゃならなくて、
冷凍庫に作り置きしていたおにぎりに助けられた〜♪
クリニックに行って処方薬局行ってファーストフードで昼食べて、
駅で買い物して、丁度近くで合唱団の自主公演のリハーサルしている娘の様子を見に行き、
衣装の靴に不具合があったので速攻で買って持って行き、
帰りに5時寸前に市役所に滑り込み難病手当ての受給に必要な書類を提出し、
お寿司を買って帰宅〜〜〜(^_^;)激疲れ〜〜〜。
しか〜し。ポストを見たら、運送屋さんの不在連絡票が・・・
ベッドの配達だって〜〜〜!!!とうとうベッド来て嬉しいけど、
明日再配達される前にベッドを運び込めるスペースを確保しなきゃ〜・・・一人だけで(T-T)
8時過ぎ、リハーサルでへとへとになった娘も帰宅。
娘は今日から来週の日曜日の本番までほぼ毎日、
午後から合唱団の練習、夜は塾で11:00頃帰宅というハードスケジュールだ。