シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は久しぶりに朝8時から起床していて、
しかも昼寝もせずに夕方買い物になぞ出かけてしまったので、
買い物に行くバスの中で疲れまくって乗り物酔いまでしてしまった(^_^;)
ちゃんとその日の予定を立てて計画的に昼寝しなきゃ〜ダメだよね。
今朝は朝起きたときにここ2,3日に比べダルダルが戻っているので、
娘も爆睡しているのをいいことにず〜っと寝てたら、かなり回復。
しかし、今日は娘がすごく珍しく買い物に付き合ってほしいというので(喜)
頑張ってお買い物に出かけてしまった。
合唱団のミュージカルで使う小道具を買って、
洋服買って、ファンシーグッズ見て〜〜〜(*^_^*)たのし〜〜〜。
ケーキとパスタがすごく美味しいお気に入りのレストランで夕食して帰ったよ。
明日こそゆっくりしたいが漢方のクリニックの予約が入ってる。
土日には今度こそ何もせずに家でのんびりせにゃあ。家事も溜まってるし(^_^;)