シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は娘が生まれてから初めて家族で居酒屋に行った。
某大手居酒屋チェーン店。
最近のこの手の居酒屋には家族連れが多いそうな。
昨日も子供がかなり居たよ。
レストランメニューよりも居酒屋メニューの方が好きなもの沢山。楽し〜嬉し〜居酒屋大好き〜♪
デプロメール飲み始めてからアルコールも控えていたけど
(ビールならコップに3cmくらいにしてた)
昨日は久しぶりにグラスビール1杯とチューハイ1杯飲んでしまった。
案の定不眠が増加した〜(^_^;)
お酒飲むときには覚悟いるわね。
今日は久々に体調がすこぶる好調なの♪
こんな時に溜まった家事を片付けたいんだけど、
どうしてもの買い物があり、チャリで15分のブックオフに出かける。
4月の上旬にある娘の合唱団のミュージカルに出演する衣装を古着コーナーで仕入れる為だ。
姫役とえんとつ掃除役をやるのだけど、
えんとつそうじのオーバーオールが無いのだ。800円でGET成功。
その後、歯医者の予約があったので、古本コーナーは全く見れず。ガッカリ。
また元気がある時に改めて見に来よう。ブックオフもメチャ楽しいのだ。