シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日も朝から辛くて起き上がれない。
朝ごはんは勝手にパンかじって行ってもらう。
関節がちょっぴりシブシブしているけど、なんだか抑えられている様な感じもする。
今日は健康麻雀教室だったから、10時前には出かけたけど、
麻雀教わりながらもシンドイ。
帰宅後、5時まで横になる。
頑張って夕食の買い物に行って夕食の支度をしていたら、少しずつ体調回復して来たよ。
やった〜♪回復傾向か!?明後日は義母とデートの約束があるので、
それまでには元気回復したいよ。
今日はひな祭りだけど、義父の四十九日も終わっていないし、からだもしんどいので、
せめてもと混ぜるだけの散らし寿司とシジミのお味噌汁にした。