シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

上にも書きましたが、義父が今日の昼頃なくなりました。
娘が学校から帰ってきたら、速攻で飛んでいくつもりだったけど、
私も病人だし、娘もスキー教室で疲れているので、具体的な事が決まるまで自宅待機という事になりました。
私もここ数日神経的にすごく参っていたけど、家でゆっくり休めたし、
今日くらいからは気候のせいか体調も上昇の雰囲気なので、
具体的なことが決まったら、義父の為、家族の為に出来る限り頑張ります。
それまでは、誰が来ても困らないように、家の中をなるべく片付けて。
しばらく、夜寝る前に飲んでいたデパスを、朝も飲んでみようかな。