シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

在宅で仕事が出来ないか?とか、アルバイトで知人にパソコン教えてお小遣い稼げないか???とか、この所いろいろ情報収集したり考えたりしているのだけれど、いろいろやってみて、やっぱり私はインストラクターの仕事が向いているのではないか???と思うようになって来た。
インストラクターだったら、41歳という年齢も逆に武器に出来るような気がするよ。
人に教えるのは結構好きだし、ほんの少しだけ新入社員教育の講師をしていた時もあったしね。
それもこれも、まずは4月に受ける資格の勉強を頑張らなきゃ。
それが終わったら、もう少し具体的にいろいろ考えていこう。
それよりも何よりも、まずは体調整えるのが大前提だけどね。