シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

11:00頃起きて、急いでしたくして近所の病院に採血&採尿に行く。
昨日気付いたんだけど、産婦人科の子宮ガン検診の結果を聞きに行くのを忘れていたので、
その後、午前診療は12:45分までの産婦人科に自転車飛ばして行く。
この産婦人科のある場所には百貨店もあるので、ついでにお歳暮を送って、
ホームセンターにテフロンのフライパン見に行く。
フライパン高いので、今までの焦げ付いたフライパンでしばらく我慢する事に。
(バーゲンやるまでこのフライパンで我慢しよう)
2:00過ぎに帰宅。簡単な昼食。しかし、体中激疲れ。
布団に横になり、17:00までゴロゴロ&ウトウト。
体中がダル痛くて頭も重いよ。昨日と今日張り切りすぎ!?それとも明日から天候が崩れるから!?
漢方薬飲んで様子見て、もしもだったら無理せずナロンエース飲もう。