シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

くっそ〜!負けるもんかと歯を食いしばり(^_^;)夕食の支度。電子レンジが壊れてるよ〜!くっそ〜!!!
しかし、食器洗い機さんがいてくれるおかげでずいぶん助かるのだ。
リビングに積んである片付けなければならない書類達
(公共料金やらなにやらの領収書類や、郵便局関係の書類、合唱団の書類、読みかけのマニュアル&雑誌類、新聞、ガン関係本などなど)
を、100均で買ったカゴに分類していく。
(これは、夜9:00〜の塩野七生さんの歴史スペシャルを見ながら作業)
あんなに苦労して片付けた洗濯物なのに、もうすでにリビングのソファの上に山が出来始めてる。
洗濯機には回すばかりになった洗濯物が洗剤の液に漬かって、スイッチの入るのを待っている。
明日は晴れるだろうけど、午後から漢方のクリニックなので、午前中に洗濯物を頑張って干さねば。
それに、生協の注文の締め切りも明日だ。あ゛〜〜〜。