シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

朝薬を飲んで寝直したらかなり回復した。
でも、疲れ感や関節痛は、元に戻りつつある。生理痛との境目が微妙でよく分からないけど。
ステロイド静注したらひいてきたガマ腫の腫れが、また腫れて来た。
ステロイド注射をしてから13日目だ。そろそろ薬の効果がひいて来たんだろうね。
今日はボケを2件かました。考えたら、強い疲労感に悩まされだした22歳ぐらいの頃から、
自分のキョウレツなボケにとても悩んでいたんだ。私はボケ症状はかなり強いのかも。
もともとの性格が粗忽モノだからだと思っていたけど、それにしても酷すぎるもんね。
記憶が丸ごと欠如してしまうほどボケている。
でも、老人ボケと違うのは、その記憶を裏付けるものを見て、よ〜く考えると思い出す。
だから、まだマシかもね〜〜〜(^^;