シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

結構いいと思う。普通の人がわかるように説明すると、熱が36.8度〜38度くらいあるときの辛さ状態かな。
一日のうちで変動があるから、割といいときが36.8度くらいの時、
少し動いて疲れ間が襲ってきたときは38度くらい。
で、36.8度でいられる時間がだいぶ増えてきたよ〜(^_^)v
体調が良くなってくるにつれ何故か、関節痛がますます気になってきた。
やっぱり左側ばかり。左肘と、手首、足の膝。最近は結構指の関節にも来てる。
でも、そんなに苦になるほどのものじゃないし、シップするととっても気持ちがいいよ(*^_^*)