シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

大体ツライ・・・。ツラくて起き上がれなくても、頑張って起き上がって、
出かけるとなんとか動けちゃったりする日が殆どなんだけど、
日によっては打ち合わせの最中にボーっとしてしまったり、
話をしていても笑顔を忘れて、顔が固まっていたり・・・。やっぱ目の下真っ黒(^^;
でも、私のメガネってちょうど目の下のクマをカモフラージュするような形をしているのです。
色も、そのつもりでピンクを選んだしね。目元が明るく見えるから♪
例年は梅雨があけて、夏が過ぎたあたりから、だんだん体調も回復してくるんだけど、
去年は秋になっても体調最悪だった。
そして、慢性疲労症候群だと診断されて、暗闇から希望の光が見えたんだ。
今年は梅雨が明けて、そのあと夏が去っていく頃には、元気になれるといいなあ。