シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

体調は、睡眠のところにも書いたけど、あまり良くない。
昼過ぎまではダルダルダルダル〜で、「私は死人か?」と思った。
眠っている間、メチャメチャ面白い夢を見ていたよ。
夢だけはいつも面白い夢ばかり見るのが救いかもね。
(いつも眠ってばかりいるのに悪夢だったら最悪だし(^^;
午後になって少し気力が沸いてきたから、
月曜日に録画したまま見れないでいるテレビドラマ「ER」を見た。
そしたらまたちょっと元気が出来てきた。
大好きなテレビを見たせいか?それとも天候が良くなってきたせいか?ま、どっちでもいいけどね。
昨日から、娘の部屋から発掘した「てんしっちのたまごっち」を育て始めた。
一人ぼっちで寝ているときに「ピッピピー」と呼ばれるとちょっと嬉しいかも。
疲れている頭を無理やり動かしてお世話。
癒し&リハビリ効果あるかもね〜(^^)