シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日はダルダルなのに朝から洗濯機を回して干しちゃったよ!!!びっくりだね。
早朝覚醒しちゃうし、ちょっぴりハイになってるんだね。
今までの人生では朝はいつもしんどかったから、朝にテンション上がるのはむしろ嬉しい。
しかし、やっぱりしばらく動くと電池切れで、横になって目をつぶって休まないと続かない。
午後は歯医者に行って、その後買い物して、夕食は突然の思いつきでマーボー豆腐。
マーボー豆腐の素の在庫が無かったので、何年ぶりかで自分で調味してマーボー豆腐を作ったよ。
ひき肉もなかったから豚の切り落としを叩いて。
娘にも好評♪