シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日の私

♪今日の私の体調→あまり良くない

昨日は夜1:00ごろに眠ったけど、朝は6:30ごろ目覚めた。
目覚めの感じは本当にいい感じだ〜!
こんなにスッキリ目覚めるなんて、生まれてこの方味わった事が無い。
朝寝起きのいい人って本当に幸せだと思うと同時に、
私たち寝起きの悪い人は、毎日毎日いかに辛い思いを繰り返してきたかと思う(^^;

スッキリは目覚めるけど、相変わらず体はダルダル、喉は痛いし、頭も重い。
昨日の夕食のお惣菜の残りをテーブルに並べて再び布団に入る。
もしも余力があったら午前中に見えるとこだけ片付け&掃除して、
ちゃんと消防点検のおじさんを家に入れようと思ったのだけど玉砕(^^;
予定時間の15:00〜17:00は布団の中。
ごめんね!!!業者のおじさん、シカトして。

夕方、買い物に出る元気も無い。
どうしたんだ自分。喉も痛いだけじゃなく痛痒いし、やっぱり風邪かなあ〜???
夕食は昨日の残りと、娘がチンしてくれた冷凍のチャーハン。
今日も夫は遅いのかなあ???