シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2006-04-06から1日間の記事一覧

今日はもうダウンー。惣菜配食利用してるとこんな時間に就寝出来るわっ♪♪ いつもの眠剤とコントミン飲みます。おやすみなさいー(-.-)zzZ

まだまだです〜〜。 今日も昼ごろまで寝ていて、午後に起きたのはいいけど、 エンジンかからず・・・Σ[´Д`;] 夕方になって、スーパーに買出し&セブンミールサービスのお惣菜受け取り。 月曜日からセブンミールサービス取ってるけど、すご〜く楽よ。 1人前6…

↓の投稿、今見るまで忘れてたわ〜〜〜( ゚Д゚) そうだった、昨日は途中で起き出しちゃったんだわ。 今日もマイスリー半錠にしてみたいんだけど、 ドクターに相談なしに減らしてるから、 今日はいつもと同じ1錠にしておこうっと。 半分に割って、それを2日に分…

眠れそうだったけど、あったかい飲み物が欲しくなって、ちょっとネットでやりたい事もあって、あのあと起き出してしまいました(*+_+)ノ ダメーo(*≧□≦)oですっ。 でもほっとミルク2杯飲んでグッスリ眠れそうV(^-^)V

コントミンと、デパス&ロヒプノールを1錠ずつ(いつもの量)、そんでマイスリー半錠にしてみたー!! 明日は娘の始業式。これからお弁当どうすんべか。