シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2005-08-25から1日間の記事一覧

ところで、今日の夕飯は、娘が冷やし中華食べたいというので、 1人前だけ残っていた冷やし中華を娘に。 きゅうりとハムと錦糸玉子が出来たから、 これに春雨混ぜて手作り中華ドレッシングで合えて中華風サラダ。 こいつとかまぼこ切ったやつかなんかで夫の…

今日は神経科クリニックの通院日。 とにかく気力が沸かなくて何をやっても疲れちゃうって言った。 「家事は出来てますか?」と聞かれたので、「最低限」と答えた。 ご飯のしたくはなんとかできるけど、お掃除は月に1回くらい、洗濯物はとりあえず取り込んで…

精神的にはちょっと安定して来たかな。 今だったら少々のことならへこたれない・・・かも。 今日は午前中、ポロシャツだけで外出したらすごく寒かったので、 いったん帰宅してから、夏でもOKなシルクニットのアンサンブルに取り替えました。 腹巻に、久し…

今日は神経科のクリニックの日なので、朝娘を7時に送り出してゴロゴロし、8時過ぎに夫を送り出してゴロゴロし、9:30頃には出かけました。 いったん帰宅して昼食を摂ってから再度銀行へ。 気象のせいか、ちょっとしたことでちょっと凹んでしまって、ちょ…