シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2005-03-10から1日間の記事一覧

神経のお薬 デプロメール錠25 朝昼晩各1錠ずつ、計1日3錠の所を、今日は2回も飲み忘れて、朝1錠のみ。ダメじゃん。明日は絶対忘れないようにしなきゃ〜。(しかし、お昼は娘の卒業を祝う会なので、忘れそうだなあ。しっかりと気をつけなきゃね。あ、…

3月1日に精神神経科のドクターに行って来た。まだ不安定で高くなっているそうな。そうか。自覚的にはぜんぜんわからないぞ。夫に聞いてみたら、そういう傾向にはありそう。 (夫は家に殆どいないから良くわからないかもだけど) お薬をさらに調整。デパケ…

ちょっとしんどいけど、予定の前後には家事を全面放棄して、いっぱい寝て頑張ってます。 このごろお灸に凝り出したら、左側の足三里のツボが気持ちいいのなんのって!!!で、毎日足三里ばかりお灸してます。そしたら、そのせいか、連日蕁麻疹が発生!!! …

しばらく多忙

娘合格(*^^)vの喜びに浸ってボケボケしていて、まだ入学手続きの書類に目を通してません〜(^_^;) 今大急ぎでさらっと目を通したら、生徒証明書やらなにやらに写真を貼ったり、金融機関の申し込みをしたり、健康カードや保険、PTAの加入書類などなど、書き…

"ぴか"のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記