シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-06-11から1日間の記事一覧

昨日の事。娘が足の怪我でゆっくりでしか歩けず、塾に行った。普通に歩いても徒歩30分かかる塾に、皮膚科からバスで行った。帰りはバスの便が不便なので歩いて帰ってくるという。11時近くに14歳の女の子が一人で足を引きずりながらノロノロ歩いてくる…

午前中はお布団の中。最近数日朝食作れず〜〜〜。昼過ぎに用事があるので簡単に昼食を済ませ出かける。2時間程知人と歓談。ちょっと買い物して帰ろうと思ったけどやっぱ体調わるいので急いで帰ってベッドに直行。ワイドショーつけながら横になるけど目が開…

台風超接近!!!頭重痛、関節痛々(特に左肘)、体ダルダル〜〜〜。何故か口の中も痺れて痛いよ。喉も痺れたように痛い。やっぱ天候が悪いときは駄目ね〜〜〜(^^;)

服用103日目。朝昼晩各1錠ずつ。(1錠25mg)

昨日は特に疲れて眠たかったので、眠剤無くても寝られそうな気分満々だったので、でも、急に全く何も飲まないのも駄目だと思い、デパス(0.5mg)1錠で寝てみる。0時過ぎに就寝したのに眠れず時計を見たら3時(^^;)あきらめてマイスリー(5mg)1錠追加。その…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆ 写真は今日娘が作ってくれたカレー。体調悪いときは娘を躾ける絶好のチャンス♪