シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-02-16から1日間の記事一覧

今日は娘を心臓の主治医の所に連れて行った。半年に1回の定期健診。前もってとっておいた24時間心電図とエコーの結果、大丈夫との事。不整脈は1日に10回前後だ。「健康な人でも不整脈が出ることあるんですよね?」と聞いたら、そうだって。ずっと抱え…

今日思いついたんだけど、麻雀やってみようかな???と思って。夫は学生時代麻雀やりたおしたらしい。私の人恋しい病にはバッチリ効きそう。まずはルールを覚え、麻雀ゲームをパソコンにインストールして、夫に指南してもらおう。

体調の所にも書いた通りだし、膠原病の主治医とも話し合ったので、出先からだけど精神神経科の主治医に予約を取ろうと思ったけど電話が通じず。近所に住む友達が、近くの心療内科にかかったという情報をくれたので、マジ明日も具合悪かったら行くかも。慢性…

今日も辛かった〜〜〜(-_-;)娘に用意した朝ごはんはご飯だけ。夫はほっぽらかし。娘出かけていったら速攻お布団に逆戻り。娘今日は心臓病の主治医に受診なので、午前中で学校を早引けして帰ってきた。お味噌汁だけ作って簡単な昼食を食べて出かけたけど、夕…

昨日もデパス&マイスリー1錠ずつでグッスリ。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆