シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-02-05から1日間の記事一覧

昨日、たまたまはてなの慢性疲労症候群のリンクで飛んだ日記に、AERAの今週号に慢性疲労症候群の記事が出てるって書いてあったから、夜のお散歩がてら駅まで買いに行きました。(コンビニには売ってないのよね〜)映画「シービスケット」の原作者が慢性…

上にも書きましたが、義父が今日の昼頃なくなりました。娘が学校から帰ってきたら、速攻で飛んでいくつもりだったけど、私も病人だし、娘もスキー教室で疲れているので、具体的な事が決まるまで自宅待機という事になりました。私もここ数日神経的にすごく参…

今朝はスキー教室の次の日、という事で、娘の登校時間が遅かった。夫も義父の病室に泊り込んでいる事だし、今日は起きる時間が8:30でいい。ちょっと頑張って起きたら、まあまあなんとか動けたので、朝食にネギとお豆腐とワカメの味噌汁を作った。やった…

まあまあかな。わりと動ける。

昨日はずいぶんと落ち着いてきたように感じたので、デパス1錠で挑戦してみたが、午前2:30に挫折、マイスリー追加。それからグッスリ。あせっちゃダメダメ。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆ 昼頃、義父が亡くなったと知らせが来ました。