シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-01-16から1日間の記事一覧

娘が鼻ジュルジュルで咳が出ているので学校を休ませた。熱は無いので家でお留守番。学校休んでも明日の合唱団の練習は出るんだってさ。オペラの本番が近づいているからね。今の女子中学生はダサいからといって、ブラの上に直接ブラウスを着て肌着を着けない…

朝、辛いけど頑張って起きて、ちょっとだけ動いて通院の支度などしていたけど、少ししたらまた辛くなってお布団に横になり、出かけなければヤバいという時間まで起きられなかったよ〜〜〜。体がダルイ。なんかね、体中がキシキシいう感じよ。なんなんでしょ…

今日は膠原病リウマチ通風センターの受診日。私は主治医大好きなので自然と顔もほころぶのです。 前回は最初にステロイド使ったときほどの効果が無かった事を伝え、でも副作用の心臓バクバクも無かった事を伝えて、今日も1A静注。漢方薬を止めたのも関係あ…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆写真は今日病院近くの激ウマ和菓子屋さんでGETの「いちご大福」と「桜餅」、激ウマデニッシュパン屋さんのデニッシュパン。 「大角玉屋」http://www.osumi-tamaya.co.jp/ 「京都祇園…