シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-12-03から1日間の記事一覧

出かける前に保温なべに大根を仕掛けて置いた。帰ってきて、やわらかくなった大根でブリ大根。激ウマ〜。ぶり大根煮ながらついでに保温なべに野菜スープ仕込んでおく。明日の朝ごはんは野菜スープ。家に居られるときに料理しとかなきゃね〜。 用事を済ませて…

今日はずっと家で横になって体力温存しておきたいけど、洗濯物干して食器洗い機に食器をセットしてから、先日夫の胃腸風邪で夜間診療受けたのの清算&市役所で書類を貰ってこねばならぬ用事がある。ほんと、リビングでゴロゴロしながらせんべいを食べて昼メ…

すご〜く疲れてる。これってインフルエンザ接種の影響!?腕の接種跡は昨日位から赤くはれてちょっと痛むけど、そんなに辛くは無いよ。そろそろステロイドもかなり切れてきているしね〜。この所ハードだったしね〜。関節痛はそんなには無い。今の所左足の付…

びっくり!!!今メールチェックしたら、ずいぶん前に募集していた某サイトのコラムニスト募集に応募していたのが受かってた。もうすっかり諦めて忘れ去っていたので晴天の霹靂だ。きっと応募者がとても少なかったのだろう(^_^;)報酬は記念品程度だけど、今…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆ 写真は今夜のおかずブリ大根。ブリ切り身を使って、厚揚げをプラス。