シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-10-30から1日間の記事一覧

〜13:00 冷蔵庫の中の物で適当に昼食をしながらパソコン作業。 〜14:00 買い物&夕食の下ごしらえ。 野菜を洗って刻み、お肉も刻み、お豆腐を水切りしておく。 リビングテーブルの整理。 〜16:00 洗濯物取り込んでたたみ、アイロンがけ。 お…

午前中、夫が出かけてからは休みながら食事の後片付けと、洗濯と、パソコン。洗濯物が山盛りになってしまったので、これを片付けるのは今日中にやろう。溜まりに溜まったアイロンがけも。 あとは、パソコンで合唱のホムペ作業と自分の楽天のホムペ作成作業。…

周期的に疲れが襲ってくるけど、回数と疲れている時間が長くなってきた。痛んでいる関節と筋肉に沢山シップ貼る。シップ効く〜〜〜リビングでホットカーペットつけて、背中に座布団当てて、電機ひざ掛け掛けて、斜め45度の状態でパソコンしてる(^^;BGM…

昨日は昨日のうちに布団に入る事が出来てやった〜!!!って感じ。睡眠薬もしっかり飲んで、朝までぐっすり。睡眠薬だといっても、必要なお薬はやっぱりしっかり飲まなきゃね。しっかり飲んで、頑張って家事を23:00には終わらせて、23:00には寝て…

今日の眠剤はマイスリー&デパス2錠ずつ。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆