シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-06-04から1日間の記事一覧

その他

食べる量をちょっと増やしただけで、体重プチ増加(^^;いやあ、油断できないなあ。でも、しばらくは今の体重を維持していくように食べる量を調整予定。もうしばらくしたら、もう2〜3キロ落としたいな。

昨日は精神神経科と漢方の通院日だった。 精神神経科では、パキシルの不眠対策のため、飲み方を変えてもらった。今までの夕食後に2錠だったのを、朝食後と夕食後の1錠ずつに。改善されるといいな。 漢方では薬が変わった。 今までの処方補中益気湯+帰四逆…

体調悪いので何も出来ない(^^;朝食は娘にはシリアル、夫にはハムとチーズのサンドイッチにしてもらった。昨日から溜まっている台所の洗い物を娘に頼む。夕食は缶詰のミートソースでスパゲッティ。生協の冷凍野菜ミックスがあるから、それでスープを作ろう。

悪い。 天気のせいか、昨日のハードスケジュールが災いしているか、両方か。頭痛は無し、喉の痛みと体中の痛みが少し。あとはダルダル疲れ。起きてもすぐに横になりたくて、横になると眠ってしまう。食欲もあまり無く、漢方薬だけで何もいらなくなってしまう…

昨日はなんと10:30に就寝。11:00には寝付いたと思うv(=∩_∩=) 家族が出かけたり食事の時などに起きて、あとは一日中布団の中で寝たりゴロゴロしたり・・・(^^;

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆