シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-05-20から1日間の記事一覧

最近通い出した近くの漢方のドクターに連れて行った。先週の段階で予約がいっぱいだったので、予約なしで行ったから、最後の順番になりとても待たされたけど、最後の患者で初診という事でじっくり診察してもらえたような気がする。娘もあれやこれや、いつも…

今日は頭痛がすると言って会社を休んだ。今日はたまたま何とか休めるけど、明日からはまた休むに休めない状態のようで。葛根湯を飲ませてみたけど、どうかな?

生協の注文をパソから入力して、溜まった洗濯を半分した。今日は出かけたので、夕食はオリジン弁当。

朝はいつもよりダルかった。昨日の疲れが出たのでしょう。昼頃からはわりといい。ほんのちょっぴり関節痛。このごろ喉の痛みがほとんど無いなあ(^^)

昨日は12:00ごろに布団に入り、デパス2錠でグッスリ寝付く。朝は6:45に一旦目覚めて、娘に声をかけた後、11:00ぐらいまでゴロゴロ&ウトウト。

娘と一緒に漢方治療

お揃いのハリーポッターの魔法のマグカップで、仲良く(?)漢方薬を飲むのだ。漢方のドクターの帰りに一緒に携帯の機種変更。お揃いの色違い。娘が私との約束をクリアしたので、ご褒美の機種変。ついでに私も便乗しちゃったから、これでまたまた食器洗い機…