シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-05-19から1日間の記事一覧

嬉しかった事

私は膠原病の主治医が大好き。今日、ますますファンになってしまった(*^-^*)この主治医は、それまでの主治医が転勤になった時、私のシェーグレンの友人に聞いてこの先生に診ていただく事にしたのだ。まだ若そうだけど、ご自身もリウマチで、カルテを書くペン…

今日は14:00〜膠原病の受診日だったので、ついでに午前中に精神神経科にも寄って、デパスをもう1錠分出してもらった。これで安心(^^)コンビニで買ったお弁当でランチにして、午後は膠原病の主治医に受診。慢性疲労症候群のその後の経過報告をして、次回、娘…

娘もあまり体調よろしくないようで。部活はやってきたけど、疲れたと言ってごろごろ。心配だから熱をはかったけど、平熱だった。中間テストもあったし、体育祭にむけての体育の授業や吹奏楽部の練習で疲れが出たのかなあ。二人とも早く寝せなきゃ。自分もね(…

夫は今日はあまり体調が良くないからと、会社に遅れて出社した。帰宅もいつもは夜22:00〜24:00なのに、19:00には帰宅。疲れが出たんだろうなあ・・・。

割と良い(^^)天気のせいか、月のお客のせいか、ちょっぴり関節&筋肉痛があるけど、それほど苦痛じゃない。女子医2科受診のあと、買い物して帰宅しても、頑張って到着していた生協の食品達を冷蔵庫に入れる元気も残っていたよ。

昨日は午前1時過ぎに布団にはいり、でもデパス2錠でグッスリ。デパス2錠にしたら、睡眠はすごくいい感じv

今日は一日通院Day

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆