シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-05-11から1日間の記事一覧

漢方薬、ますます美味しい!ほうぅ。っとするね。毎日3回、結構癖のある飲み物を飲み続けているのに飽きないのが不思議だね。体にじわっとしみていく気がする。これを心地よく感じながら飲むと、きっと効果がアップするだろうね。いつもはそんなにポカポカ…

今朝は6:30ごろ目覚めて、まだ眠れそうだったからもう一眠りしたら、なんと8:45!今日は娘が合唱団の練習で9:00に出かける予定だったのだ!娘はしっかり目覚ましのベルを止めたまま熟睡中!夫が気づいて起こしてくれたのだ(^^;私のような妻に夫のような几帳…

→結構いい

体のだるさ&のどの痛みが軽い。体の痛みや頭痛は無し。頭もわりとスッキリ。

12:00前に布団に入れたのに、またまた不眠・・・しかし、昨日は1:00過ぎに起き出してホットミルクを飲んだら、しばらくして眠る事が出来たから、2:00前には寝たと思う。 パキシルを飲む前、いつも過眠で、いつもダルさと睡魔に襲われていたけど、ごくたまに…

昨日の私

昨日は、睡眠不足のはずなのに、ハイテンションで眠気が無く、疲れてはいるもののどうしようもないダルさが襲ってくる感じが無くて、なおかつ用事が沢山あったので、夜までず〜っと起きっ放しでいろいろやっていた。午前中は買い物やら洗濯、午後からは夕方…