シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

メールフォームのお返事

メールフォームからメールをくださったかたに、
ずっとお返事できないでいました。

今日、やっと、すこしずつお返事を書き始めました。

ずっとお返事しないまま何ヶ月もそのままの方もいらっしゃいます。
すごく嬉しいのに、気持ちを込めてお返事を書く気力がなかなか無くて、
本当にごめんなさい。

この3月、娘の大学受験が終わり、
やっと心の余裕が出てきて、お返事が書けるようになりました。

まだ全部のメールにお返事を書いていませんが、
少しずつ書いていきたいと思います。

これからも、このブログをずっと続けて行きたいなと思いました。
たまには更新もしなきゃですね(^^;;

タイムログの方も、マメに更新しようと思いつつ、
なかなか更新しないでいます。

ミニブログ「タイムログ」私の体調記録
http://hikarisea.timelog.jp/