シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

[体調]足の甲が足の裏になっちゃった事件

今日はずっと気になっていたジオシティに置いてある自己紹介ホムペのお引越し作業をしていたよ。

夢中で作業していたら家電が鳴った。

急いで出ようとしたら左足の感覚が麻痺していた。
自分でも気がつかないうちに足が痺れていたんだね。
でもその事に気づかないで麻痺した左足で立とうとしたら!
足の甲が足の裏になっちゃった事件発生!

つまり足がしびれて感覚が麻痺してて、自分でも気づかずに足の甲を下にして立ち上がろうとして思いっきりひねってしまった(>_<)捻挫っていうのか?生まれて初めての捻挫だぢょ。

いてえいてえよぉぉぉ(T_T)
超腫れてるよぉ(T_T)

シェーグレンの関節痛の為に出して貰ってたアドフィードを貼ってみた。
貼らないより全然楽だー(^_^)v