シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ココロのとはいえ、明日は滑り止めの大学の入試なので、
勉強しなきゃ!となっぱ。
普段は最寄駅のタリーズで勉強するんだけど、
最寄り駅まで行く元気無し、と、ダルダルの体に気合を入れ、
午後3時前にやっとの事で近所のマクドに出かけていったなっぱ。
でもやっぱり具合悪くて帰ってきてしまいました(-_-;)

なっぱの部屋には、吐き気に備え、
ずっと緑のバケツが置きっぱなしです(-_-;)
(なっぱは受験ストレスのため神経性胃炎になってしまったのだ)

胃の方は、最寄のクリニックでお薬を貰ってますが、
そろそろ花粉も飛び始めたので、
一緒に花粉症の為のエバステル錠も飲み始めました。

薬漬け母娘だ〜〜〜(-_-;)