シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日もダルダル

今日はここ数日の中ではあったかいみたいですが。
今日もダルダルですねーみなさん/(*ε*)
今日も夕飯を何も作れ無いっ!!!

3日前にスープにしようと思って買っていた野菜たちがまだ手付かず!!!
なので、ムキ〜!!!って頑張って、白菜を洗って、
手でちぎって(笑)最後の方ははさみで切って、
お鍋に放り込んだ所。以前作っておいた鶏がらスープで煮込んでるところ。

これから、頑張ってこれに追加で大根とかネギとか放り込むよ。
あと、お豆腐も投入予定。
お醤油味で味付けして、今日の闇スープできあがりっv(=∩_∩=)