シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

近況報告

春休みに入って、娘を都心の大学病院の心臓の主治医に連れて行きました。
多摩の山の上から都心までは遠い遠い・・・
半年に1度の大仕事です。

ま、ホントはなっぱ一人でも充分行かせられる年なので、私が連れて行ってもらってるようなもんなんですがね。

その病院が東京タワーの近くで、いろいろあって、次からは同じ先生だけど別の病院の方に移る事になったので、せっかく東京タワーのふもとまで来たのだからと、東京タワー登頂もして来ました。

そんで、疲れ果てて、なかなか更新できずにいましたー。

春休みも終わり、その時の通院疲れもそろそろ回復してきて、やっと日記更新に来ました。

なっぱの通院記録は、また気力があるときに、「ひかりの日記」の方に書くことにします。

この一週間、また早朝覚醒とかするようになって、睡眠リズムがちゃんとしていないんだけど、春休みの気軽さで、リズムは狂いながらも睡眠時間は充分取る事が出来、なんとかかんとか新学期を迎えられたように思います。

また学校が始まれば、私のリズムも整えやすくなるかもしれません。
それと、お弁当日記の方で書いていた「なっぱにお弁当を作らせる」作戦も、一時休止し、今年1年はまたお弁当を作ってあげようと思います。

今年ちゃんと無事高校を卒業し、出来る事なら現役で大学に合格して貰いたいですからね。
受験勉強をしながら早朝に起きて弁当作り、なんて、虚弱体質のなっぱには酷な気がして・・・(結局甘い親)

朝ごはんはガッツリ食べるけど、夕食は(ダイエットのため)あまり食べないなっぱなので、お弁当とともに、朝食も充実させてあげたいよ。

なので、私の毎日は、朝5時起きでお弁当と朝食作りだけに掛ける事に。
それだけ頑張ったらあとは何もしな〜〜〜い(笑)
考えうる限りの手抜きを尽くす!!!宣言。

あとは、ゆっくり、今大好きでハマってるドラマでも見て、できる限り早めに寝ます。
もう、9時に寝る、なんて言わないで、8時くらいには寝てしまう勢いで。

毎日5時起きで弁当&朝食作って、その上自分の通院した日の前後はどうなるんだろう・・・と思うととても不安になりますが・・・

とにかく、考えうる限りの手抜きを工夫してひねり出して乗り切るのだ〜〜〜!!!

ううっ。さっきから体が痛いと思っていたら雨が降り出した〜〜〜(T_T)

もうお風呂入って寝ちゃうもんね。それでは、また〜〜〜