シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

寝られた。

あれからロヒプノール2デパス0.5で眠れ、しかも朝9:30っつう、眠剤かっくらって朝寝たにしてはマトモな時間に起きれ、一瞬テンションアップ!!

さあこの隙に緊急を要する家事をやるぞ!!
と思ったけどすぐにまたどよよんに逆戻り。
(鬱)な気分では無いんですよ。
鬱病の人に大変症状がそっくりだけど憂鬱じゃないし食べれるし喋れるし笑えるし、しかし動く気力無くて全身イタイ。謎。
精神科のドクター何人かに聞いても「あなたは鬱病ではありません」って。

とりあえず緊急を要する家事は回避されたけど、急いでやらねばなのは変わらないので、明日もなんとかモチベーションアップして頑張る!!
まずはこのメール携帯から送信しちゃったら、速攻寝る!!