読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日の体調

体調

更新滞ってからの体調や、通院の記録をちゃんと書きたいんだけど、日を改めてちゃんとまとめて書きたいと思います。

今日は、さっきの日記を書いて、その上今日の体調を書き終わったら、それだけで力つきそうなので・・・

でっ。今日の体調です。

昨日の夕方から体調悪くて全身痛くてなんもやる気起きません。
昨日、体調悪いのに無理して、料理なんてしたせいか、今日はもう、唸っちゃうほど調子悪い。(この頃料理は殆どおさぼりなんです)

体中痛いし。頭痛もするし。肩も全身もコリコリー。左側の腕の関節は湿布薬貼っております。湿布薬はありがたい〜!!!
痛み止めに出されているカロナールアセトアミノフェン)300mgを1錠飲んでみても変わらない。

で、ちょっと考えて、頓服で飲んでもいいと言われているデパス0.5mgを1錠飲んでみた。

☆☆☆ 楽になった♪ ☆☆☆

デパスは依存性があるらしいし、連用すると効きにくくなるというハナシを聞いた事もあるような気がするので、どうしても辛い時とか、どうしても用事をしなきゃならない時限定にする事にして、次にメンクリに行くときに相談してみようっと。

抗ウツ剤はここしばらくずっと飲んでいなかったのだけど、先日のメンクリで、SSRIデプロメール)を、また少し飲んでみるかもしれないという事になった。
抗ウツ剤怖いけど、私の抗ウツ剤での高テンションに気づいて、微妙な体調の変化に対応してくれた現在の主治医だから、安心して素直に飲んでみるかも。

何か変化があるといいけど。
あまり期待せず、のんびりとね。