シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

復活いたします

お久しぶりです<(_ _)>
ご無沙汰しております。

昨年春から体調不調が続いた上、秋にパソコン不調のため、ますますブログ復活が遅れました。

↓詳しくはひかりの日記に書いてあります↓
http://hikaridiary.seesaa.net/article/34412037.html

その間、メールくださった方もいらっしゃり、メールデータも飛んでしまったのでお返事もかけずに居ました。
やっとの事、メールデータも復活出来てメール出来たら、その方のメアドが変わっていて、帰って来ちゃったり凹

2006年5月4日にメールくださった、私と同じ年のRさん!!!
お返事する事が出来なくてゴメンなさい。
もしもだったら、もういちどメールフォームからメール下さいね。
右側の赤いポストのマークをポちっとすると、メールフォームが出てくるので、メアド入れてメールくだされば私の所にメールが届きます♪

秋ぐらいから徐々に精神的に復活してきて、年末には、少しだけ家の中を整理する事が出来ました。
今は、その時に頑張りすぎて、ちょっとまた充電中です。

とにかく、夜は9時を目標に寝ること、昼間は、動かなくてもいいから目は覚まして居ることを目標に、あとはダラダラ過ごしています。

昔は見る習慣が無かったテレビドラマを見るようになって、今はそれだけが楽しみな毎日。
趣味については「ひかりの日記」の方に書こうと思ってます。
このブログは自分の療養生活についてが中心。

これからは、携帯メールからなども使って、マメに更新していくつもりですのでよろしく(*^-^)

同じような病状のみなさん、一緒にまったり行きましょう♪