シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

私の躁状態は???

いつも、目標は9時、遅くとも10時には就寝する事にしているんだけど、ノロノロしていると、すぐに時間が過ぎてしまいます。

昨日もお布団に入ったのは11時。いつもの眠剤で、朝9時まで寝ました。
マスクの中に、小さめのタオルハンカチを絞ったのを挟んで眠ったら、ドライマウスもかなり楽です。

昨日の不眠はやっぱり軽躁状態だったとおもう。
で、原因は、きっと、お出かけして人と会ったりしてコーフンしたから。
私は赤ん坊か???

そういう所は、ちょっと私メンタル来てるんじゃないかなと思うところ。
メンタルの先生にもっと細かくフォローして貰いたいんだけど。

今、いろいろ考え中。

今朝はたっぷり眠ったので、落ち着いています。体の痛みは相変わらずあるんだけど、痛み止めは飲もうか悩み中。無理はしないで辛かったら飲もうと思います。