シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

あれから寝れましたヾ(@~▽~@)ノ

あの後マイスリー2錠で、9時まで寝ました〜。
躁状態になっているとしたら、寝ないともっとヤバイ気がするから、寝て置いて良かったと思う・・・。

片付けしたかったけど、結局出来なくて、お昼ご飯食べて、娘と昨日の「デスノート」見て、それから、磁気の関係で使え無くなっちゃったバスカードを新しいのに交換してもらうため、ちょっと遠い方の駅へバスでお出かけ。すごいヨロヨロの足取りで、我ながら危ないことこの上ないです〜〜〜(;´д`)トホホ

ついでに、娘の制服に着るセーターをユニクロで2着ゲット。ユニクロすごい人だったよー。
カメラのさくら屋でプリンタのインクも買ったけど、こちらもすごい人。

まだボーナス出ていないのに、みんな、凄いねー。何で何で〜〜〜???

この所ずっとこの駅までお買い物に来ていなかったので、すっかり様変わりして浦島状態よー。とほほ。

お片づけ出来なかったけど、もう寝なきゃ。うわ。まだ10時頃のつもりだったら、もう11時だわっ。いけないいけない。

今日は、最初から、マスク+塗れたタオルハンカチを口に当てて寝ます。そしたらきっと朝まで安眠出来ると思う。