シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

躁状態!?

昨日は保護者会でした。
保護者会は午後3時から。
で、お昼に友達とランチの約束もして、おしゃべりに盛り上がり、それから分かれてから学校へGOGO。

昨日は疲れたので午後10:00頃いつもの通り眠剤を飲んでお布団へ。
携帯からプライベート日記など書いていたら、11:00頃までには強烈な睡魔。よしよし。って事で、午後11:00頃には眠れたと思います。

そしたら、4時頃起きちゃった。
「朝かな?随分寝たような気がするから、もう8時か9時頃?」と思ったら、まだ外は暗いのよー(´Д⊂グスン

眠剤追加してもっと寝るべきか、このまま起きて少しお昼寝するべきか悩んでます。

これって躁状態!?もしかして私躁鬱病になってしまったのかなあ???
とりあえず、相変わらずデパケンは夕食後100mg、寝る前100mg、ちゃんと飲んでるよー。

友達と久々に会ってはしゃいじゃったし、その後で保護者会。思いがけず役員決めの奇襲攻撃に合って超緊張。その後のクラス懇談会では、ちょいとテンション高めだったけど、まあまあなんとか恥ずかしいことはしないで帰ってきたと思う。

娘が家の最寄りのミスドで勉強していたので、帰りは合流して、ミスドの飲茶で夕ご飯にしちゃったんだけど、このミスドと帰りのバスの中では、私かなりテンションハイで、かなり躁だったような気がする・・・(-"-;A ...

今度の神経科の通院の時にでも相談するかな?今度の水曜日、午前中は神経科、午後は漢方です。

でも、今度の神経科では、もしかしたら、ものすごい重大決断を持ち出すかもだから、その事もうまく相談出来るだろうか???

テンションはハイだけど疲れてます。体も痛いし。
喉も痛いので、今、歯磨きしてから「小柴胡湯桔梗化石膏」を溶かして飲んだところ。ここ数日、就寝時に口の中がからからで喉が痛くなります。そろそろマスク&塗れガーゼで寝た方がいいかもしれない。とりあえず、今マスク&塗れガーゼやってます。

今日は、体調が良ければ少し家の中片付けしたかったから、やっぱり眠剤追加して、もうちょっと寝て体力回復した方がいいのかな???
自分勝手に追加しちゃってはいけないのだろうけど。
ロヒプノールは比較的長く作用するお薬だと思うんだけど、何で目が覚めちゃったのかな?コーヒー飲み過ぎ!?

あと3時間くらい寝たいんで、危険を承知でマイスリー追加してみようっと。