シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

最近の私

日記更新おさぼりしてたので、今日は通院記録を書くだけですごく時間をついやしてしまいました〜〜〜。

9月の末頃は天候不順で体調ワルワル、タイレノール飲みまくりだった私ですが、ここ数日は天候も落ち着いているので、比較的楽です。
それでもやっぱり関節イタイタだし、やる気もあんまり沸きません。

今日はスーパーにお買い物に行って、冷凍の根野菜ミックスを買ってきて、冷蔵庫にストックしてあったミニこんにゃくと冷凍の厚揚げで、根菜の煮物を作りました。
主菜は、生協の、あっためるだけの「骨まで丸ごと食べられるサンマの煮物」です。
昨日はもう絶対調理無理だったので、レトルトカレーでした。

そんな感じで毎日なんとか暮らしています。

ところで、明日の夕方は、なっぱの漢方の通院デー。
こちらは、自宅からバスで行ける距離の最寄り駅なので、ラクラク。

なっぱ、漢方なんてやっぱり抵抗あるらしいけど、あまり文句も言わず飲んでくれているので、まずまずOKです。