シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日の体調は・・・

今日は楽しみにしていた医療講演会だっったのに、朝起きあがれませんでした〜〜〜(T-T)

一応弁当作るつもりで5時に起きたんだけど、「こ、この体調では医療講演会まで持たないっ」と思い、ダイニングテーブルに娘の弁当代を置いて、携帯にメールで伝言、ふたたびベッドに潜り込むも、その後起きあがれず・・・

網絶対間に合わない時間にフラフラと起きあがり、いつもの漢方とビタミン剤を飲んで、シャワーして、鎮痛剤を飲んで、なんとかお出かけです。

鎮痛剤については、ちょっとした変化があったので、また時間がある時に詳しく書きに来たいと思います。

医療講演会は有意義でした〜。詳しくはhttp://hikariryouyou.seesaa.net/article/24892252.html
に書いてます。

明日は、久しぶりに仲良し友達とランチ予定なので、嬉しさ連続〜♪
なので、もう今日は速攻寝ちゃうんだもん。
お弁当?コンビニで調達してもらう〜(てへっ)